CFNMサークル『CFNMパラダイス』女性会員ご入会のご案内

CFNMパラダイス CFNMサークル『CFNMパラダイス』にご入会頂きますと当サークルで開催致します様々なCFNM企画にいつでも自由にご参加頂けるようになります。

女性の皆様は入会費年会費参加費の全てが無料です。
ご入会頂きますと貴女のご都合の良いCFNM企画開催予定日時をあらかじめご指定の上、お申し込み頂きます。その際、あらかじめ男性会員へのルールをご設定頂ければ、安心してCFNM企画を楽しむ事が出来ます。

CFNMサークル『CFNMパラダイス』女性会員「FAQ」

本当に無料なの?名目を変えただけの費用とか掛かるのでは?
はい、全て無料です。
但し、開催する企画(ツアーや飲食を伴うパーティー)によっては参加料が必要な場合も御座います。
企画予定に明記致しますので費用が掛かる事を避けたい方は該当企画への参加は見合わせて下さい。
男性の裸には興味ありますが男性器は見たくないのですが?
誠に申し訳御座いませんがCFNMの趣旨とは違って参りますのでご入会頂かない方が良いと思われます。
企画にもよりますがお約束出来かねますのでご参加はお控え願えますよう、宜しくお願い致します。
見てみたいだけなのですがそれだけでも参加しても良いの?
勿論、見てみたいと言う理由のみでご参加頂けます。
ご参加申込際、あらかじめお伝え頂く事で企画のルールとして男性会員はこれを遵守致します。
貴女から能動的にアクションを取られるのは自由です。
見てみたいタイプや男性会員を指定する事は出来ないの?
ケース・バイ・ケースとなります。
男性会員が参加できなければ企画は成立致しませんし、場合によっては費用をご負担頂く事になります。
この辺をご理解の上、ご連絡下さい。
自分なりの企画を考えてみたのだけれど開催してくれますか?
はい、貴女好みの企画をお伝え頂ければ検討させて頂きます。
企画開催には男性会員の参加が必要不可欠となりますので実現可能な範囲でお願い致します。
コストや規模の大き過ぎる企画はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
やはり不安なのですが変な事されたりしませんか?
男性会員の皆さんは身元が明らかな方のみでCFNM企画のルールを遵守して頂いておりますのでご安心頂けると思います。また、スタッフも同行しますので間違いは御座いません。
しかしそれでもご不安の場合、ご参加を見合わせた方が賢明かと存じます。

『CFNMパラダイス』CFNM企画・イベント・パーティーetc.

CFNMパラダイスお問い合わせCFNMパラダイス』では様々なCFNM企画をご用意致しております。
男性水着品評会やヌードデッサン、男性オナニー鑑賞会、射精耐久レース、コスプレ大会、身体測定、男性ストリップ、M男調教他女性会員の皆様が面白可笑しく優位な立場で楽しめる内容となっておりますので是非、ご参加下さい。

動画 アダルト動画 ライブチャット