CFNMサークル『CFNMパラダイス』女性アルバイト・スタッフ募集のご案内

CFNMパラダイス CFNMサークル『CFNMパラダイス』では当サークルで開催致しますCFNM企画にご協力頂けます女性アルバイト・スタッフを大募集しております。

勿論、登録料無料ですし、企画参加はご自由に選べます。
時間のご都合がつく企画にご参加頂き、CFNM企画にご協力頂けますと時給5,000円以上の高収入をお約束致します。
安心・安全で楽しくCFNM企画を盛り上げて下さる女性アルバイト・スタッフに是非、ご応募下さい。

CFNMサークル『CFNMパラダイス』女性アルバイト・スタッフ「FAQ」

CFNM企画って何?そもそも、どんな内容の仕事なの?
CFNM企画には様々御座いますが、基本的には裸(全裸or半裸)の男性と着衣(服を着たまま)の女性のシチュエーションに添ったイベントです。
お仕事内容は主に男性会員と楽しくお話し、企画を盛り上げて頂き、充足した時間を満喫して頂く為のご協力です。
裸の男性と話すのは良いけど男性器は見たくないのですが?
誠に申し訳御座いませんがCFNMの趣旨とは異なって参りますのでご応募頂かない方が良いと思われます。
男性会員の皆さんにはCFNMと言うシチュエーションを楽しんで頂く為、女性の皆様にご協力頂いておりますので趣旨にそぐわない方はご遠慮下さい。
報酬はいつ貰えるの?報酬額に差はあるの?
バイト料のお支払いはお手持ちの銀行口座にお振り込みさせて頂いております。
見てお話をする基本内容以外の別途サービスによってバイト料は多くなります。
バイト料につきましてはお問い合わせ下さい。
参加企画は選べるの?キャンセルは出来るの?
ご都合の良い日時の好きな企画にお仕事として参加予約する事が出来ます。
但し、一度予約したお仕事をキャンセルする事は出来ませんのでご注意下さい。
男性会員の皆さんはご参加料をお支払い頂いておりますので責任ある態度でお臨み下さい。
登録には何が必要なの?誰でも仕事出来るの?
バイト料お振込用銀行口座と連絡のつくメールアドレスとお電話番号が必要となります。
どなたでもお仕事出来ますが、18歳未満の方はご登録頂けません。
お仕事の内容上、コミュニケーション能力のある方を優先させて頂きます。
内容的に不安なのですが変な事されたりしませんか?
男性会員の皆さんは身元が明らかな方のみでCFNM企画のルールを遵守して頂いておりますのでご安心頂けると思います。また、スタッフも同行しますので間違いは御座いません。
しかしそれでもご不安の場合、お申し込みは見合わせた方が賢明かと存じます。

『CFNMパラダイス』CFNM企画・イベント・パーティーetc.

CFNMパラダイスお問い合わせCFNMパラダイス』では様々なCFNM企画のお仕事が御座います。
CFNM企画のお仕事とは男性会員の皆さんが楽しい時間を過ごせるよう、お話して見てリアクションをする内容です。明るく社交的な女性の皆様からの沢山のご応募を心よりお待ちしております。

当サークルのスタッフ以外のアルバイトも御座います。
⇒ 詳しくは『女性向けアルバイトご紹介』をご覧下さい。

動画 アダルト動画 ライブチャット